もうすぐクリスマスですね

こんにちは。ミカです。

もうすぐクリスマスですよね。子どももなんだか嬉しそう。

意味が分かっているのかどうなのか。

休みの日に家族でDekky401に行ってきました。

しかし、凄い人!人!人でした。

まず車が入れられない、車入れたらエスカレーターは大混雑!

なんでここは混んでいるんでしょうね。

 

子どもはトイザらスに直行でした。

クリスマスのプレゼント買いにたくさんの人が。。

子どもは目に映るもの全てに興味があって、中々先に進めません。

大きいお兄ちゃんたちが気になっている様子で、できもしないのにゲームの場所に陣取ったりして、本人は大分興奮していました。

結果、サンタさんのプレゼントは旦那さんがこっそり買ってくれたので、子供にはまだバレていないはずです。

結構大き目の滑り台付きのジャングルジムなので、思い切り遊んでくれるといいな。

後はクリスマス当日待つのみ!あっ、ケーキも買わなくちゃ。

やっぱりルーテシアでしょうかね。

ではまた