新潟市で宅配クリーニングできるんです

絶賛子育て中のミカです。こんにちは。
友人に赤ちゃんが生まれたので、お祝いに行ってきました。
2人目なので、余裕なお母さんぶりを発揮していましたよ。
上の子は男、下の子は女なので、お兄ちゃんのおさがりは着られない。
着れるけど着せたくない。。。
なので、よそ行きのお洋服をあげちゃうことにしました。
ただ、クリーニングに出さないと渡せないかなって思っていたら、『宅配クリーニング』の話を叔母から聞いたんです。
自宅に居ながらクリーニング出来るんですね。小さい子供がいるわたしにはとても助かるサービスです。数年前なのになんかしみじみしちゃいます。大きくなったなぁって。
お買い物のついででもいいんだけど、チビがいると荷物が多くなってしまって。

梱包方法も紙袋でもいいそうなので、結構楽ちん。
時間通りに業者さんにお渡しして後は出来上がりを待つだけ。
仕上がりも良くて友人も喜んでくれそうです。

xn--pckc4fxfwbyc9391c1feszuk0wxj9f.com

宅配クリーニングって便利ですね。
これからもちょこちょこと使わせてもらおうと思います。
子育てママの強い味方ですね。