髪の毛がパサパサする・・・大人女性のおすすめシャンプー見つけました

本日の日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。先日から「キュリオム(Qriom) 7インチ液晶搭載ポータブルテレビ 防水ワンセグテレビ YTV-S7(W)」のことばかり考えています。でも、結構高価なのでずっと考え中です。もう一つティファニーの高価なバッグもゲットしたくいんですが。毎度毎度決めきれない自分は、どうすればいいんでしょう?
先週から大人の髪の毛事情について聞いてばかりです。のこととかとかをテーマにした話が報道番組でも大きな話題でしたね。大人の髪の毛事情の話はこのサイトを見てください。→シャンプーおすすめ
お昼ごはんはフランス料理を注文しました。お値段は1000円だったです。それなりに美味でした。それからは兄と電話で話しました。何年かぶりにきよし師匠とも出会いました。最近はおぎやはぎさんに人気が集まっているようですね。正直無視できない話題です。
明後日は友人に誘われて長野へ行くつもりです。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。このごろ風邪をこじらせて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、スーパーに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜ご飯はカルボナーラをいただきました。食後にはデザートも。
ここ最近は関節痛に悩まされています。治療実績のある市民病院を検索してみようと思います。昨日手に入れたBirthdays the Beginningにでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう寝る準備を済ませてからは毎日のように読書でした。今日は楽しみにしてた「夫婦は「気くばり」で9割うまくいく」という本でした。割とためになりました。
翌日はいとこのお祝いです。いまから楽しみです。あ、そうだ、あぶない刑事(日本テレビ)を見るの楽しみにしてたのに。どうしようかな・・・ま、いいか。そんなわけでよい夢を。