花粉症が酷くて引きこもり

本日の体験談を書きますね。朝は「ほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白かったです。ここ最近は「SONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/P」について考えています。そうはいっても、予算オーバーでどうしようか思案中です。ついでにバーバリーの友人に薦められたポーチが気になっています。とにもかくにも優柔不断な自分を何とかしたいです。
昨日から「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN パンケーキレンズ M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 ブラック M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 BLK」について頻繁に聞いてます。今朝の新聞でも扱われてましたね。
お腹いたのでイタリアンにしました。お昼代は1000円だったです。かなり大満足でした。食事のあとは妹と買い物出かけました。すれ違いざまに前の会社の同僚に出会いました。ここ数日有田哲平さんが人気のようですね。正直ちょっと気になる感じです。
来月はライブを見に名古屋に行きます。実のところは、あんまり行きたくないんです。このごろお腹を壊してて体調がよくないのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、氏神参拝に立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事は天丼にしました。なかなかでした。
近頃はのどの痛みに苦しんでいます。治療実績のある大きな病院を予約しないといけないですね。友達にもらった四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEでもやってゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは日課としている読書でした。今回見たのは「アドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒント」という一冊でした。そこそこ面白かったです。
明日の夜は飲み仲間の結婚パーティーです。胸が躍ります。おっといけない、天才てれびくんを見るの楽しみにしてたのに。いつもの癖が出てしまった。ではGOOD NIGHT!